開設いたしましたわ〜天使と悪魔と小柳〜

 

朝起きると

準備しなきゃ!と言う自分と

もうちょっと布団入ってても間に合うよ!と言う自分が10分くらい喧嘩します。

どちらが天使か悪魔か分かりませんね。

この喧嘩は出来ることなら一旦小柳に預けたいです。

 

初めまして小柳で世代がバレそうなおもちです。

 

天使と悪魔と小柳ご存知ですか?

爆笑レッドシアターと言うバラエティの

コントの一種であったんですよ。

私も2択迷った時はたまに天使と悪魔と小柳に

頭の中に登場してもらいます。

 

でも当たり前ですが小柳に預けても

一生答え出ないんですよね

 

私の中の小柳もっと頑張って(?)